いしだ駅前歯科 コトログ

こんにちは。いしだ駅前歯科です。
日々の出来事などをブログにしています。

ホームパーティ🎉

2019-08-25 20:53:46 | 日記



こんにちは。
いしだ駅前歯科スタッフの深井です☺️





少し前の事なのですが、原田さん宅へスタッフみんなで行きホームパーティー第2弾を開いて下さいました〜!!





今回は粉物パーティーという事で、たこ焼きともんじゃ焼そして、武本さんがピザ生地を作って下さってピザ🍕もみんなで作りました!!






みんな真剣に下準備、作っています☺️☺️









みんなで作ったご飯とっても美味しくできて大満足でした💖💖









スタッフ間みんなとっても仲良く、定期的にこのような行事を催してくれて、年齢層も違うので色々なお話が聞けたり、診療についてなどたくさん話し合ったりもできるので本当に有意義な時間をみんなですごすことができました🌟







またみんなでホームパーティーや旅行の計画を立てたいと思います☺️!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取へ✨ | トップ | カウンセリングルーム »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事