3月3日(金)昼食 ひなまつり行事食!!

2023-03-07 09:59:09 | 行事・レク

 最近、気温が暖かくなってきており、春が近づいてきているのが、感じられます

 そんな中、先日3月3日(金)昼食にて、ひなまつり行事食を提供いたしました。

おしながきを配膳前に入居者様に配り、ワクワクされている様子でした。

 

 

また、おやつにはひなあられと甘酒を提供いたしました。

ユニットにてひなまつりの歌を流し、おやつを召し上がりながら、独特の雰囲気を楽しんでおられました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/2(木)ひな祭り おやつバ... | トップ | 平間公園まで散歩しました!!。 »
最新の画像もっと見る

行事・レク」カテゴリの最新記事