琵琶湖よし笛演奏会

2015-08-06 16:33:15 | 行事・レク

琵琶湖よし笛アンサンブル えり~ずの皆様による演奏がありました。

「ふじの山」・「うみ」・「われは海の子」・「いつまでも夢を」・「ふるさと」などの演奏がありました。歌詞を見ながら、皆さんは唄いました。

 

 

ふるさとが流れると涙ぐんでいる方が見られました。ふるさとを思い出したのですかね。

琵琶湖のほとり西の湖に生えるヨシを素材として作ったよし笛です。音色が繊細な音でした。

えり~ずの皆様です。今日は、ありがとうございました。次回も、お待ちしております。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | すいか割り(B・Cユニット) »
最新の画像もっと見る

行事・レク」カテゴリの最新記事