童謡クラブ

2019-06-14 17:11:18 | 行事・レク

2F居間で童謡クラブがありました。ハーモニカの演奏なしで皆さんで唄いました。

 「証城寺の狸ばやし」を歌に合せて、踊りました。

  皆さん、童謡を唄うのは好きなようですね。笑顔が見られます。

  茶摘みを歌に合せて、手遊びを披露して頂きました。昔、良くやりましたよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科教室(野上歯科医院) | トップ | 証城寺の狸ばやしを踊りました。 »
最新の画像もっと見る

行事・レク」カテゴリの最新記事