センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

前はドケチセンスゼロおじさんだった

2021-05-13 12:47:33 | 日常雑記
クソ上司が最近金回り良くなり車やスーツ買ったりして、ようやく外見に気を使うようになったんだけど、相変わらずパソコンを人差し指で打ってるのを見ると中身はなんら成長せず金さえ出せば手に入るものしか得ていないことが伺えて、日本経済回してくれるピエロとしか思えない。

むしろ経済回すならもっと回してくれよ。


金の使い方や服装が、初めて大金手にして調子乗った人間そのものでアラフィフがそれやるとクソダサイんだよな…。
なんだそのテラッテラのベストは………マネキン買いかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸ヶ湯に行ったことないけど... | トップ | うっわ…北海道コロナ陽性者数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事