センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

文劇7観ました(ネタバレ感想はないです)

2024-06-09 11:28:34 | 日常雑記
文劇7配信観ました。
やはり良かった。
本を読むことが好きな人に刺さらないわけがないがないんだよなあ。
文学を愛しているということに文劇を通して再確認させられる。

毎回同じこと言ってるかもしれませんが、オープニングですでに涙溢れてしまい…、カッコ良すぎて……。

なんか谷やん(ナオヤシガ役)どんどん声がまえぬっぽくなってってない???
最初声質遠かったと思ってたけど。
ナオヤシガオリジナルとほぼイコールになりつつあるのかもしれない…文劇愛の強さ故に…。
タキジ役の秦江くんもカテコで言ってたけど、役者が演じるのを楽しんでくれているのがわかるのってすごい嬉しいですよね。
しかもお世辞じゃなく本気で言ってるのがわかる。
特に谷やんは文劇愛がかなり強火。
文劇って演者からの評判が良い気がします。
実在した文豪が転生し己の文学を守るって設定、演じ甲斐があるんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでもない休日が最高になる | トップ | ズバァァァァン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事