センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

寿司食べてきた

2024-06-15 21:57:39 | 日常雑記
今日はフォロワーさんとランチ行ってきました。
本州から旅行にいらしていて、その途中に札幌に立ち寄ってくれたという、なんともありがたい…。
旅程から考えると私だったら諦めちゃうくらいの札幌滞在時間なのにお声がけいただいたの凄いな~と感動しました。

冬には別のフォロワーさんともお会いできたし、なんか今年ご縁があって嬉しいな!
みんな北海道に旅行に来る年なの!?
あんスタのEdenコラボもあるからもっと来て下さっていいんですよ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライスは杏仁豆腐に変えた | トップ | 元々のファンじゃないのでマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事