センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

今年は周年祝いだからB'z特集多い!!

2023-08-01 12:04:04 | 日常雑記
関ジャムのB'z特集、おっかけで見たんだけど…全人類見て欲しい…。
TVer paraviで見れるので…。

ミュージシャンの専門的な推し語りが聞けて良かった。
芸人のはもうだいぶ見たから…いややってくれたら見ますけど。
アメトークも見ますけど。
なんかもっと同じ音楽をやってる人の言葉が聞きたいって思ってたから。

まして素人のインタビューじゃなくて。

Pleasureの歌変遷までやってくれるのお?!ってビビったね。
あれ凄い番組だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっついけど走れた! | トップ | 無能嘘つき野郎め〜!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事