イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

2連ちゃん・・・

2017年05月19日 13時52分10秒 | Weblog

確か去年のシマノジャパンカップは

白子島の表側でしたでしょうか

上磯的には悪くは無かったような


でも流石に初上磯では

なかなか攻め切れませんでしたね



あと5~6時間もすれば

米水津へ向けて出発

更に日曜はマルキューで北浦へ

どっか泊まるとこないでしょうかね・・・






2016 シマノジャパンカップ米水津予選








2016 シマノジャパンカップ米水津予選






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完敗・・・ | トップ | ヤバ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久P)
2017-05-20 11:39:39
ご無沙汰しております。
私も2日連続のつもりでしたが、土曜日は落選したので、明日のM-1カップに全力で臨むつもりです。参加者の顔ぶれが凄くて燃えますね!はっきり言って、予選から全国クラスが大勢参加しておりますので腕がなりますね。共に頑張りましょう!! 見かけたら声掛けてくださいね。

出来たら、来年はKGTにも出たいのですが・・・西口さんや上塘さん、山村さんと一緒のTzに入会しております。IFTとかに入らないと駄目なのでしょうか?
返信する
久Pさんんへ (isaki)
2017-05-21 18:24:19
M-1カップ、ご苦労様でした。
随分と厳しいチャレンジになりましたね
私にとっても鬼門の北浦は今回も同様の結果でした。

KGTですがIFTであればまったく問題は無い様に思いますが私1人の判断では即答はしかねます。
次回のKGT会合時に提案してみます。

暫くのお待ちを・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事