イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

知・・・

2010年08月11日 23時44分29秒 | Weblog

頭のてっぺんが

そして白いものが

知らぬ間に

いや、知らんふりして

ようやくここまで

なんとか生きてこれましたね


熱い「オヤジ」達の

夜は

知らぬまに

更けていくようです・・・





































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海・・・ | トップ | がんばりましょう・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじ達 (釣五郎)
2010-08-12 08:39:09
おやじ達が集まると・・・青春時代に帰ったような気がします。
船舶免許おめでとう!!
何故かisakiさんの写真だけ髪の毛が黒々見えているのは目の錯覚でしょうか?
釣五郎さんへ (mama)
2010-08-12 17:37:17
あははは・・・☆
それは妻が撮る写真の腕なんじゃないでしょうか?(笑)

先日は楽しい時間をありがとうございましたm(_._)m
いい仲間!! (ブルーアイ)
2010-08-12 18:43:40
イサキさん、釣五郎さん、かいせいさん!
髪はさて置き、話は青春時代真っ只中だつたと
思います♪
これからもいい関係を続け、いい年をとって
下さい!!
月日が経つのは早いものです・・・。
みなさんへ (isaki)
2010-08-12 22:47:35
釣五郎さん、ブルーアイさん
動機は不純ですが、若い頃は女の子にモテたいが為のギターでした。多分、このスケベオヤジ達も「isaki」同様でしょうね!きっと!
何時の時代も何かに熱中。若い女の子に鼻の下を伸ばし、釣りに関しては異常なくらい元気で2晩くらいはヘッチャラ!40を過ぎても50を過ぎても・・・

「未だ青春真っ只中」
これが大切なことではないでしょうか?


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事