イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

騙す・・・

2009年11月06日 19時22分09秒 | Weblog

最近マスコミを賑わす女達 

あの手この手

そして言葉巧みに

男達を手玉に取る

しっかし簡単に騙されるようだ


海の男達は実に単純

メジナ騙せぬ釣り人達

女達の爪の垢でも煎じて飲まねば

メジナ騙せぬだろうか・・・








鹿児島県 甑島鹿島 西磯「千畳」











鹿児島県 甑島鹿島 西磯「赤瀬」












鹿児島県 甑島鹿島 西磯「西崎」












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入賞・・・ | トップ | 食い・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (まだい)
2009-11-06 20:39:09
イサキさんでも間違える事あるんですね。
3枚目、立神ではありませんか?
今年の甑、いかがですか。
私は、今の所行けそうにもありません。
イサキさんのご報告が何よりのご馳走です。
返信する
手玉に乗りたい (天邪鬼)
2009-11-07 04:20:47
男冥利に尽きます。だけど、騙されていると思わない、興奮状態うっふふ・・・
返信する
マスターズの結果です (下手の横好き)
2009-11-07 13:35:51
マスターズ南九州大会(甑島)残念でしたね。実力があってもクロが居なければどうしようもないですよね。

私の方(東九州大会米水津会場)は、運良くブロック大会(北浦)出場権を獲得しました!(5位)

先週の怒りが今回爆発!ジャパンカップのリベンジが出来た!って感じです。根性と気合で乗り切りました。

ご報告まで。
返信する
まだいさんへ (iskai)
2009-11-07 17:22:38
いつもありがとうございます。
とうとう目も悪くなってしまったようです。
甑は一進一退、毎年恒例の片潮のみ釣れて潮が変わるとまったく食わない・・・というか魚がいなくなってしまうようです。

このブログ他愛もない「isaki」の独り言です。
暇なときにでもドロップアウトしてください・・・
返信する
天邪鬼さんへ (isaki)
2009-11-07 17:27:18
天邪鬼さん、やっぱ「M」だったんですね・・・
今度、磯ロープでハーバーの船先にでも縛ってあげますから!覚悟しておいてください。

今日はどちらへ行かれたのかしら・・・
返信する
下手の横好きさんへ (isaki)
2009-11-07 17:30:53
おめでとうございます。
やっぱ「腕」でしょうか?なーんか幸運の女神がいるようですね
私の分までがんばって是非全国へ行ってください・・・

PS:今度幸運の女神、是非紹介してくださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事