イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

今年もよろしく・・・

2008年01月01日 23時34分16秒 | Weblog

お正月休み

街には買物客に溢れ

いつもと変わらない風景


何時の時代からだろうか・・・








昔の正月はもっと特別な感じがした



街全ての時が止まり

車さえ走らない静寂な夜だった

そしてそこには貧しいながらも

暖かい「家庭」があったように思う

「ハリマオ」や「ナショナルキッド」

「isaki」も随分、歳をとったようだ




見かけは若いが本当はいい歳の「isaki」



今年も宜しくお願いしたい・・・











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り・・・ | トップ | 初釣行・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (ぶえん)
2008-01-02 16:07:44
みなさん明けましておめでとうごさいます?







あけおめ?ことよろ?

こんなメールが何通かきた。



いずれも会社の若い女の子からだった





年の始めの挨拶ぐらいまともにしたい



ぶえんも年をとったのかな?



さてイサキさん

いつまでも若いですよ

だっていつもタフですもの…



今年もよろしくお願いします

ぶえんさんへ (isaki)
2008-01-03 17:27:01
了解しました。
甑が食いだしましたよ・・・
今年もヨロピク! (夫婦丸)
2008-01-03 18:13:27
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいいたします
夫婦丸さんへ (isaki)
2008-01-05 09:31:14
こちらこそよろしくお願いいたします。

甑島も天候が回復して連日満杯状態です。「isaki」も年末に行けなかった分、連日釣行で疲れがピークです。こちら甑島では例年より遅れていましたがようやく釣れ始めたようです。日ムラはありますがこれで一安心ってとこですかね!

ではまた水島で・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事