イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

かもしれない・・・

2007年09月21日 20時55分11秒 | Weblog
2007年春、再三計画した宇治群島
悪天の為殆どが中止となった。

この地程、自分にとって魅力的な磯は他にないようだ!



宇治群島 ウベット 沖に鮫を望む
今シーズンこそ夜釣りでチャレンジしたい!





宇治群島 カベ
今から10数年前に尾長病にかかった磯











やはりここは最後のパラダイスかもしれない・・・
では、みなさん行ってきます!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスです! | トップ | 薄く・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (波風ぶえん)
2007-09-21 22:37:32
うらやましい&懐かしい写真がのっているな~
早く壁に乗りたいな!ここ数年、落石で足場もいいし。
でも小鮫の表も捨てがたい。もちろん子鮫も。

なんて、妄想してたら 「ハッ!!」と気がついた。
明日からハーバーワンは宇治群島ダイビングだ!!

そしてisakiさんの明日からのお楽しみとは...

写真とつながりました。楽しんできてください。

いい釣果、「黄金グレ」UP待ってます。
返信する
波風ぶえんさんへ (isaki)
2007-09-24 20:29:14
たらいま!

ちょっと宇治の海を見てきました。
潜ってみると40cmクラスのメジナが泳いでいましたよ!

肌の白いisakiは日焼けでちょっと健康的になりました!・・・

では、疲れたのでもう寝ます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事