イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

てげてげ

2007年09月12日 21時06分58秒 | Weblog
なんで今更、難儀なことを!
若干、「後悔しているかも」と今でも思う。

2年前に釣り雑誌「釣恋人」に連載を始めた時もそうだった・・・。

今、思えば「連載を始めてよかったのかも?」と言うのが率直な感想だろうか?・・・



第一回 釣恋人連載記事より


第一回 釣恋人連載記事より


ま、締め切りもないんで「てげてげ」にやっていきます・・・
では、何処かの海でお会いしましょう。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログテスト | トップ | 独占・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てげてげ・・・ (miko)
2007-09-13 08:30:31

鹿児島弁も一緒なんだ~~!


私もて~~~げて~~げな人なもんだから
几帳面な性格の人にはついていけない人で~す

第一回釣恋人連載は夫婦丸だったんですねありがとうございます。
さりげなく待合所に釣恋人の雑誌が・・
口に出しては言わないけど・・・・
さりげない思いやり常に感じてるんですよ~~。

しかし・・・何処の船長さん???カッコいいわね
てせ~・・・ (iaski)
2007-09-13 19:47:00
mikoさんへ
3日目にして「てせ~」となってきました。
(鹿児島弁にて「めんどくさい」かな?)

週末はまたまた台風で船止めのようですね・・・
何処かの船長さんがまた「ニヤリ!」としたんではないですかぁ~・・・
てせー (miko)
2007-09-13 22:32:41
てせーかったら、更新しなくってもいいがね

そんなこと言ったら、見てる人に失礼だよ(私のこと)

我が家の船長>この時期になると・・・イキイキしてくるのはどうしてなの??

今日は、珍しい鹿児島の方からお電話いただきましたよ!出れないちゅうのに・・・(泣く)
でもお電話いただけるありがたさ!感謝です♪
Unknown (ぶえん)
2007-09-14 06:34:49
出れないとわかっていても、もしかしたら出れるかも

そう思ってしまう悲しい釣り人です。

だって今日休みなんですもの。

そりゃ電話もしまっせ!!名磯 水島 貸切求めて・・・
性格かね~・・・ (iaski)
2007-09-14 18:55:14
「やっぱ来てくれた人には返すんが礼儀」
な~んちゃって・・・
isakiはちゃらんぽらんで律儀ですから・・・かな?
ま、てげてげに・・・
あれ~・・・ (isaki)
2007-09-14 18:58:50
あれ~・・・
ここの「ぶえん」さんって大時化って苗字でしたっけ!
ほんとこれほど時化が似合う人はいませんね・・・
ひょっとして時化の時だけ渡船屋さんにTELしてたりして・・・
いつもお世話になっています (kyouan)
2007-09-14 23:42:34
isakiさん
いつもお世話になってます。なかなか一緒にいけませんが機会があったら宜しくお願い致します。

ぶえんさん
さすが・・・男。せっかくヨッシーも休みだっちゅーのに残念。
こちらでも話題の・・・ (ぶえん)
2007-09-15 08:57:53
いやいや

一般の釣り人ってこんなもんですよ。
isakiさんみたいにフリーター?もとい役員さんじゃ
ないんで、時化た日にでも電話します。

いや、今回はヨッシーも休んで密かに釣り三昧計画
だったんですが、台風には勝てません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事