イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

マジ・・・

2012年11月21日 23時02分13秒 | Weblog

昨夜から

寝返り打つたんび

腰に激痛が

そして今朝

普通に

そして腰を

曲げられない

曲げれない

ホント参りました・・・








鹿児島県 薩摩川内市 甑島鹿島 西礒「タテガミ」








鹿児島県 坊津








鹿児島市 桜島






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった・・・ | トップ | お大事に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (まだい)
2012-11-22 04:52:52
そうですか「ぎっくり腰」ですか。これは癖になりますから気をつけて下さい。
それと安静が絶対条件ですから無理に動かさない事。経験者からの意見でした。
外科病院に行っても湿布薬しかくれません。
2,3日は動かない事でしょうお大事に。
返信する
まだいさんへ (isaki)
2012-11-22 20:54:25
ご心配かけます!

「色男・・・なんとやら」で無縁のことでしたが20、30年ぶりのギックリでした。
「週末の釣りが心配だ」と言う私に「ソコかよ!」って突っ込む女房でした。
でも随分よくなってきました。
ありがとうございました・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事