イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

何処に・・・

2009年06月16日 19時39分12秒 | Weblog
真夏のようなジリジリとした陽射し

昼過ぎより30度を超えた模様

そしてお天気の予報は連日晴れマーク

いったい梅雨は何処に・・・


さーて今週末は2度目の

「シマノジャパンカップ」

めでたく予選通過

と、なりませんかね・・・







鹿児島県 甑島里 2009鹿児島グレトーナメント
参加クラブをお待ち申し上げます!










宮崎県 南郷夫婦浦 水島1瀬










宮崎県 南郷夫婦浦 水島1瀬










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念です・・・ | トップ | 大人と子供・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたり! (ブルーアイ)
2009-06-16 21:03:40
こんばんはイサキさん!去年と変わらないはずなのですが・・・。
ライフジャケットは差っ引いて下さ同化してます(汗)
釣五郎会長!「○徳や」は、いいかげんですね~!
責任者自ら嘘を平気でつくんですから(怒)
嘘は懲り懲りです!!
裏を返せば、その様な体質の店だから、その様な料理を出せるとも言えますね!
ほんと世の中、責任の取り方や謝罪の仕方の分からないやつらばかりですね!
失敗しない人間はいませんが、後が大事ですよね!所で今度の大会は、お二人とも頑張って下さいネ~♪ 
良いくじに「あたり」ますように♪
返信する
ブルーアイさんへ (isaki)
2009-06-17 20:21:38
現場の責任者がこのレベルなら営業所の責任者も目くそ鼻くそレベルなんでしょうか?このくらいのグループ組織でしたら本社にはまともな上司がいるはずなんですが・・・!

それとも皆グルなんでしょうか?
その前が「吉兆」で今度は十徳屋」と兆から十へ続かないことを願います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事