イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

残念です・・・

2009年06月15日 20時21分30秒 | Weblog

先日、阿久根市市長と市職員組合との話し合いが予定

しかし市職員側は「報道関係者、市民が入るなら交渉に参加しない」とか

何も疚しくなければ関係ないと思うのだが


更に市職員組合は次期政権予定の民主党を応援しているとか

民主党さんも同じ穴もムジナなんでしょうか

政権交代しても何も変わらないのかも


残念ですねぇ・・・








鹿児島県 甑島里  少しダイエットを考えてみたらいかがかな・・・










宮崎県 南郷夫婦浦 










宮崎県 宮崎市観光グランドホテル  真ん中がちょっと余計!綺麗なおねーさん達









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい・・・ | トップ | 何処に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えます!! (ブルーアイ)
2009-06-15 20:58:18
イサキさん!いつの間にこんな写真を・・・。
こんなんなんですね!!
今から考えます!!
考えるんですけど・・・
やっぱり頑張ろう!!
返信する
残念! (釣五郎)
2009-06-16 09:00:34
昨日、○徳や営業部に焼きおにぎりの件と、せめて店長がレジまで来て頭を下げるとかしてほしかった旨を伝えたら、夜電話があり焼きおにぎりの件は平謝りでしたが、「店長はレジまで来て皆様に頭を下げたと行ってますが?」・・
残念です。店長も素直に私の気配りが足りませんでした位、言えない物ですかね~。
100%店長はレジまでは来ていませんのでこれ以上は何も言う事は有りません、残念です。で終わりましたが、又、後味が悪かった。
日曜日は、米水津ですか?私はお隣の鶴見です。
お互い頑張りましょう!
終末金曜日の夜は、詰まっておりました。申し訳御座いません・・。これも残念です。
返信する
ブルーアイさんへ (isaki)
2009-06-16 19:23:35
ひょっとして去年の写真よりupした?

これから先の老化現象を考えると、頑張ったほうがいいようですね。
がんばって!パパ!
返信する
釣五郎さんへ (isaki)
2009-06-16 19:33:24
間違いなく十○屋は営業停止でしょうねぇ~。
おお騒ぎすることはないのかもしれませんが、店長の「嘘」はいただけません。
お菓子の一つでも持って「心からの謝罪」っちゅもんが欲しいですね!

そう言えば、週末は鶴見と米水津でしたね。
お互い頑張りましょう!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事