イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

かもしれない・・・

2012年07月31日 22時20分00秒 | Weblog

「諦めなければ夢は叶う」

4年前

諦めかけた「綾」

一番てっぺんではなかったけれど

金と同じくらい

輝いた笑顔でしたね

おめでとう「綾」

ホントおめでとう・・・








鹿児島県 甑島鹿島 西礒








鹿児島県 甑島鹿島 西礒









鹿児島県 甑島鹿島 西礒






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙・・・ | トップ | 負けっちまえ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (まだい)
2012-08-01 05:30:06
アカイカ美味しそうですね。
ほんと、釣りに行きたいですね。
いさきさん、いつもいつも楽しく見ております。
返信する
まだいさんへ (isaki)
2012-08-01 21:34:32
いつもありがとうございます。

今回の赤イカ、ちょっと不調でしたが、まだまだこれからだと思いますヨ。
一潮毎に良型になるんじゃないでしょうか?
週末が楽しみですね・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事