イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

アホやわ・・・

2010年10月09日 16時04分29秒 | Weblog
雨が降ろうが

ヤリが降ろうが

男達は竿さえ出せれば幸せ


こんな雨降りに

それでも行くんですね

やっぱアホやわ


でも楽しかった~・・・








鹿児島市 錦江湾










鹿児島市 錦江湾










鹿児島市 錦江湾




ちょっと

型が

良くなってきましたね











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あほらし・・・ | トップ | サムライは何処・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬と鹿 (ぶえん)
2010-10-10 14:03:28
isakiさん

昨日は錦江湾は小雨でしたよね
暑くもなく寒くもなく釣りやすかったですよ
さすがにクーラーの中のビールは飲みませんでしたが・・・


isaki船頭のおかげで釣果に恵まれ楽しめました

真鯛の宝庫 錦江湾

次回もよろしくお願いします
返信する
ぶえんさんへ (isaki)
2010-10-10 20:03:23
やっぱ時化男!

そして1回釣ったらエサは付けないこと!1回休み!

世の中、順番は大切ですヨ。
ではまた・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事