イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

真夏に・・・

2010年08月04日 17時52分36秒 | Weblog
昨日、朝から喉がヒリヒリ

更に作夕、発熱でダウン

そして本日、熱は下がったものの

未だ、鼻水に咳が少し

「風邪」?


数年ぶりの病欠となった


真夏の「isaki」でした・・・






鹿児島県 野間池「中ン瀬」









鹿児島県 甑島鹿島 西磯「高島裏」








鹿児島市 錦江湾








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男・・・ | トップ | 微妙・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいせい)
2010-08-05 11:12:54
何か悪い事したのでは
それとも天罰かな
返信する
心配です (みっちゃん)
2010-08-05 20:30:43
歳には敵いません

くれぐれもお大事に!!
返信する
かいせいさんへ (isaki)
2010-08-05 20:49:59
悪い事・・・?
天罰・・・・?

そうですねぇ~
昔から女性のハートを盗んできましたからね!あは!・・・
返信する
みっちゃんへ (isaki)
2010-08-05 20:53:42
お天気と暑さには滅法強いんですが、相変わらず「風邪」と女性には弱い「isaki」ですなぁ~。

元気になったらまた「水島」伺いますね!・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事