イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

天気予報・・・

2008年10月04日 20時43分12秒 | Weblog


降水確率60パーセント


「NHK」の予報では「雨」


しかし


終日まで秋晴れの恵まれる


ほんと「当んない」ね!



「天気予報」・・・








鹿児島市 錦江湾









鹿児島市 錦江湾









鹿児島市 錦江湾







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も「雨」・・・ | トップ | リベンジ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気で… (ぶえん)
2008-10-05 18:15:50
isakiさん

昨日はありがとうございました

天気は快晴で準備したレインスーツは…


大物の正体は内緒にしといて下さい

期待は裏切りません
返信する
明後日は・・・ (ぶえん)
2008-10-05 18:42:17
明後日は G杯九州ブロック大会

ぶえんは勝ちあがれませんでしたが、釣り仲間が
参加する。

なかでもタッキーは腰をわずらってから、機会にも
恵まれず??!!、なかなか上物竿を握っていませんが
大丈夫でしょうか・・・

期待を裏切れない人なので、朗報待っておきます。

伊勢海老さん、MINAさん、タッキーさん3人揃って
全国への切符 勝ち取ってきてくださいね!!
返信する
ぶえんさんへ (isaki)
2008-10-05 20:32:15
「タッキー」さん、この調子でG杯もがんばってくれると思います。

吉報を待ちましょう・・・

それにしても、流石は「外道マスター」!ぶえんさんには「えい」がよく似合います・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事