イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

美味い・・・

2010年11月28日 19時28分48秒 | Weblog
帰国1日目

ベランダから見える桜島

自宅でのご飯

そして味噌汁が

とっても美味いですね

そして空気さえ

美味い感じがします


平和な日本に

そして鹿児島に

生まれてよかった・・・








鹿児島県 甑島鹿島 東磯「小平瀬」 釣恋人 取材
 









鹿児島県 甑島鹿島 東磯「小平瀬」 釣恋人 取材











鹿児島県 甑島鹿島 東磯「小平瀬」 釣恋人 取材










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開2・・・ | トップ | 争・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・当社の連中も・・・ (Mです。)
2010-11-28 20:32:52
当社の連中も、「中国」含め、「東南アジア系」は、しょっちゅう行ってる
ようですが・・・

私は昔、アメリカ9泊の研修を体験して
以来、、、も~~~う・・・

「海外」はカンベンして・・・
ってな感じです。

今回も、いろんな意味で大変でしたでしょうネ・・・

本日、「水島」にて、そこそこの
ジグロが上がりました。
ワクワク感、タップリです。

でわ、また。
(PS・かの地でも・・・当社・・・
 ご利用頂きまして、まことにありがとう
 ございます。)

返信する
Mさんへ (isaki)
2010-11-29 20:44:17
そうですね!
やっぱり海外は色んな意味で大変です。当たり前が当たり前でない。常識が文化が・・・
でもいい意味では色んな見方で物事が考えられるようになることでしょうか!
最低気温-6度。暖房のきかない現場の作業はどんなものだったのかきっとわかんない人もいるんでしょうね。
「ごくろうさん」の一言も言えない人もいるようですから・・・

ではまた水島でお会いしましょう・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事