イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

幸運・・・

2010年05月26日 19時12分42秒 | Weblog

今週末の

ハーバーワン杯

第6回目を迎える

今シーズンの鹿島は好調維持

いい釣りできるんじゃないでしょうか

皆さんに「ご幸運」を・・・








宮崎県 南郷夫婦浦 「水島1瀬」 









鹿児島県 津倉島










鹿児島県 鷹島








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い・・・ | トップ | 大切・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (天邪鬼)
2010-05-26 20:25:50
イサキさんは、釣の話が好きです。政治の話が良くない訳ではありませんが、何か不満が多いように思えます。それに比べ、釣の話は真っ直ぐ。課題が見えているように思えます。
最近面白いブログを発見「鬼の奇才」。また、楽しみが増えました。金曜日北九州の実家に帰って、親孝行を行って、ハーバーワン杯に参加します。
返信する
人間ですから。 (ブルーアイ)
2010-05-26 21:57:22
イサキさん、お久しぶりです。
人間だれしも多かれ少なかれ不満は有りますよ。特に政治に関しては、本当に将来が不安になります。しかし、本当に文章って難しいですね!!
釣りの事ばかり書くと「毎週、毎週、釣り三昧で良いな~」と、うらやましがられ、愚痴を書くと、また愚痴・・・と・・・。
受け取り方は人それぞれ!
このコメントも、とり方によっては悪く見られるかも?ま、気楽に行きましょうよ♪

泣いて、笑って、悲しんで、怒って、喜ぶ


普通じゃないですか? 人間ですから!!
返信する
天邪鬼さんへ (isaki)
2010-05-27 19:16:00
「釣りの話」よりスポーツネタ話、それも日の当らなかった人の話などが大好きですね・・・
政治の話は最近、あきれてしまうことばかり!「北」やお隣「中」の脅威、普天間の徳之島のとか勉強すれば「抑止力の・・・」とかはたまた7月の為、沖縄まで行かれた平和ボケのミズホちゃん、「約束」って何、「責任」はとか・・・

この国、もうダメかもしれません!
やっぱ「isaki」立候補しましょうかね・・・
返信する
ブルーアイさんへ (isaki)
2010-05-27 19:22:34
久し振りですね!

このブログも4年近く、ブログアップも1000回くらいはなるんでしょうか?実を言うと毎日ネタ切れで何を書いていいのやら・・・が本音です。出来ることなら止めたい気持ちもあるんですが、最近PVで600以上、IPでも300くらいあると、なーんか申し訳なくて・・・

でも普通っちゅうのが一番難しいかもしれません。
たまには一緒にイサキ釣りでもいきませんか?
普通に・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事