イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

水島モード突入・・・

2020年02月24日 19時29分52秒 | Weblog
最近、絶不調の水島

休日にも拘わらず

水島希望はたったの2名

同1瀬上磯の常連さんのご厚意で

「1人インキョ」に


やっぱ釣れない訳ありませんね


型よし、数よし、メタボよし・・・





宮崎県 串間市南郷 夫婦浦「水島1瀬」






宮崎県 串間市南郷 夫婦浦「水島1瀬」






宮崎県 串間市南郷 夫婦浦「水島1瀬」





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ | トップ | 辛い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……… (泰太郎)
2020-02-24 21:43:17
 マジですか?
 どうしてお誘いくださらなかったのかなあ。
今度の週末はわんさか人が来るんでしょうね。
返信する
泰太郎君へ (isaki)
2020-02-25 08:23:05
強風の甑島の釣りは、さぞお疲れだったでしょうから2連荘での水島釣行はこちらからお誘いするのを止めた次第でした。
例年より遅れに遅れていた宮崎県水島、ようやく、水島らしい釣りになりました。
魚の個体を見ますと腹はどれもパンパンでメスの個体も数尾入っていますので好釣果は長続きしないものと思います。
次回、好タイミングでの水島釣行をお祈りします・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事