舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■from the notebook 、終幕。

2007-10-14 | 3:出演 [ACTING]
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!
最終日はお立ち見でご覧下さっていた方々もいらっしゃって、
それでも強い集中力を感じながら、
後ろの席から横の立ち見スペースまでしっかり意識して演じました。

グッと集中した視線や、手を叩いてまで大笑いしている声、
客席の皆さんの反応にパワーを貰って、
最後まで乗り切る事が出来ました。

プロローグとエピローグを含む新作に、
過去のアンサンブル10作品を一挙に上演した「from the notebook」。
ノートを開いた90分はあっという間に過ぎ、
今日で一旦ノートを閉じることとなりました。

また、是非劇場に会いに来てください。
新しいノートを広げて、いいむろなおきのマイム世界でお待ちしています!

最新の画像もっと見る