舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■Be-izm ファッションショーで審査員しました♪

2009-08-06 | 2:演出 [DIRECTION]
今日は、なんはHatchで開催されたファッションショーの審査員をしてきました。
ファッションだけでなく、選曲、モデル、パフォーマンス、演出、すべての総合評価で審査するという画期的なイベントです!
審査される方も大変ですがする方も大変なんですよね…。

どのチームもかなりの見応えがあってとても難しかったですが、やはり優勝したチーム、
「S⇔S」のクオリティーは高かった!



決め手は「一瞬の現在である舞台を通して、過去の努力と未来の展望が見えること」。
過去も未来もひとつになるのが舞台の魅力ですからね~♪





今後にますます期待します!!

最新の画像もっと見る