舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■HIDE出演のマイム公演、絶賛上演中!

2007-10-12 | 3:出演 [ACTING]
いいむろなおきマイムカンパニー、6人の身体表現だけで綴る90分。
無事に二日目が終了しました。
昨日に続いて満員御礼となり、平日のお忙しい中お越しくださった皆さま、
ありがとうございました。

実は、客席の皆さんの反応や、雰囲気などを栄養源にして
細かい演技が微細に調整されるのが、大きな要素なんです!
いいむろ演出の特徴、「お客さんと一緒につくる」。
舞台では当たり前のことなんですけど、結構難しい。。。

でも、いつもマイム公演では、温かいお客様に力を貰いながら
楽しく演じることができます。
日曜日まで、初心忘れずコンディションを整えつつがんばります!


結構アクロバティックなことや、ダンスっぽいことまで。。。
乞うご期待!

公演情報はこちら♪

最新の画像もっと見る