舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■2日目終了!

2006-07-01 | 3:出演 [ACTING]
本番後にやりきって壊れるの図。
(撮影:いいむろなおき氏)

無事、2日目が終了しました!

本番前に衣装のグレードアップに悩むの図。
(撮影:いいむろなおき氏)


昨日は衣装の助っ人で
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRAの衣装デザイナー
舟橋真鳥が、応援に駆けつけてくれたので
とても助かった!
ありがとう真鳥♪

数年前から尾沢奈津子さんやNトラのダンサーの皆さんの衣装を
二人で手がける機会が何度かあり、
もう、殆どのメンバーが顔なじみ。
みんなは舟橋の顔を見るやいなや
「真鳥さん、お元気ですか~!この衣装なんですけどね~♪」と
僕をそっちのけでわいわい。

なんか女の子同士で楽しそうだな。。。みたいな。

で、今日の出演の方は
慣れる事もなく、緊張しすぎる事もなく、
昨日のトラブルを、優しい人々にケアしていただきながら
乗り越えることが出来ました。

いいむろさんにもいろいろアドバイスを頂いたり
写真を撮ってもらったり
メイクしながらふざけたり
一緒にお弁当たべたり・・・

いや。。。あの~真面目にやってますんで。。。
ホント。

いいむろさんのマイムとNトラダンサーの
コラボレーショによる作品が、これまた見ものです!
あーんど僕の衣装もね!
今年、これを見逃すと、
ダヴィンチ・コードの話題に
ついていけないくらい寂しい思いをします。
はい。


Nトラは、ひとりひとりが輝いていて
スタッフでさえお客様に個性をアピールして
全体で不思議な心地の良い不協和音が
壮大な音楽になるようなところです。

明日は、昼と夜の2回公演。
気を抜かずに、初心忘れず!

さて、どんな人に出会えるかな?!

hide

最新の画像もっと見る