舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■初日終了!

2006-06-30 | 3:出演 [ACTING]
N-Trance Fish公演
DIVE into B side
初日が無事に終了致しました!!
ご来場いただきました、たくさんのお客様
ありがとうございました!

いやはやこれがまた楽しい!
お客様と一緒に空間をエンジョイしている感じで
舞台が進んでいくんです!

ダンサーのみなさんの
迫力あるダンスに加え、
個性は俳優の芝居シーンや、照明、音響にいたるまで
おいしいとこ満載です。

衣装も是非、堪能してくださいね!

ちなみに公演グッズT-shirtも僕がデザイン致しました。
日常でもオシャレに着こなせることを
考えてかわいい&クールな感じです。

日曜日はすでに完売ですが、
それまではまだチケットが若干ございます!
是非ぜひ劇場におこしくださいね!

hide

最新の画像もっと見る