舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■K-two hair&make-up show in HYATT REGENCY

2009-08-01 | 2:演出 [DIRECTION]
ちょっと前のことになりますが、、、(焦っ)
ハイアットリージェンシー大阪で開催された、ラグジュアリーイベント
「SWEET SOCIETY」で上演されたヘアサロンK-twoのヘアメイクショーの演出を担当させていただきました!
K-twoさんのスタイリストのみなさんは、とてもクリエイティブで
ミーティングを重ねるうちにいろいろなアイデアが飛び出して
どんどん膨らんでいくのでした♪
また、是非ご一緒できるのを楽しみにしているのでございました。

そしてそして、ゲスト出演してくださった、女優・兵頭佑香ちゃん♪

超キュートなのです。
ご存知の方はいらっしゃると思いますが、彼女はカンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した
河瀬直美監督の「沙羅双樹」という映画の主演女優です。
是非、レンタルでチェックしてみてください~。
とても自然体で素敵な演技を魅せてくれます!

ロンドン一ヶ月公演から帰って来たら遊んでや~!!!ちきしょー~!!!



で、なんかどんくさい感じの演出席のわし(笑)

最新の画像もっと見る