いろはの色々ばなし

群馬在住の普通の一家族の日常を
一方的な私目線で書き下ろし。
これでも色々考えてるんですってば。

ブーンブーン

2009年04月28日 | そとごはん
今日のお昼は
久しぶりにランチへ行きました

息子と



中学は中体連春季大会で
2・3年生と一部の一年生は大会へ行くため
その他の生徒は草取りだけして下校

なので午前10時前にはご帰宅の息子

基本は午後3時までは外出禁止
らしいのですが・・・


まあたまにはいいかと
私がお気に入りのブーンブーンキッチンへ


ランチセットをお願いね

ミニサラダに2種類のサイドメニューと
オムライス、パスタの中から好きなものを1種類
あんどドリンクのセット


ローストビーフのおろしポン酢とえびマカロニグラタン

この2種類は、ピザやハンバーグ、チキンソテーなど
20種類近くあるメニューの中から選べます

選んだメインは
生ハムとアスパラのトマトソースのオムライス

あっさりさっぱりいただきました

これにマンゴージュースを選んで
1,280円は安いですっ


息子は
たくさんあるメニューの中から
迷いに迷って

これ

どんっ


やっぱりあなたもハンバーグが乗っているのを選ぶのね


ハンバーグデミソースのオムライスMサイズ950円
サラダ、飲み物、パフェをつけてプラス480円


食べすぎでない



このお店のいいところはメニューが多くて
さらにセットメニューでも通常のメニューから選べるところ

ドリンクもパフェもランチ用じゃないのがいいんです



欲を言えば
禁煙にして欲しいな~~~

せっかくのおいしい食事が・・・



コメントを投稿