いろはの色々ばなし

群馬在住の普通の一家族の日常を
一方的な私目線で書き下ろし。
これでも色々考えてるんですってば。

宿題終わったかな?

2012年08月21日 | いろいろ

おはようございます
娘は昨夜最後の宿題である作文を書きあげました

何の変哲もないこの頃なので
書くことがないにゃ


そうそう
昨日両親の携帯に電話をしたら
両方とも留守電で、どうしたのかしら?と思っていたら
銀座にパレードを見に出かけていたようです

6割がジジババだったと父が言っていましたが
自分もそのうちに含まれていることは分かってるのでしょうか?

それにしてもすごい人出でした

誰が数えた50万人

巨人優勝の時に30数万人だっていうから
5輪ともなれば当然ですかね

私はテレビで見ていましたが
ヘリから見た図はまるで
PSPのゲーム「バイトヘル」の「デモ行進」そっくりあははははは~


・・・分からないですよねスミマセン(;一_一)

母が言うに
あれだけの人出でもみくちゃになっていても
怒っている人が誰もいなかったそうです
みんな笑顔でおかしかったと

こういう感じがが日本中に
んにゃ世界中に広がるといいなあ

特にしょっちゅう怒っているあの国とかこの国とか・・・



今日も暑いよね

頑張りましょう


コメントを投稿