飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

逃避行日記2013春(その1)

2013-04-28 19:23:46 | 長旅なたしなみ
こちらは、姫埼灯台。格好いいですよね。
こちらに来たら立ち寄っていただきたい場所の一つです。

さてさて、唐突にモブログ記事となりましたが、
ゴールデンウィークといえば、ブログ更新のチャンス!
いや、違います。逃避行日和です。

今回は、珍しく宣言通りの目的地にやってきました。
まぁ、予定の便には、乗り遅れたんですけどね…。

途中で、山空花さん(ですよね…)にバッタリしたり、
見上げると颯爽とたけさんが雪山から降りてきたりと、
出会いの多い一日となりました。

雪融けと共に、出会いも多く芽吹くのですかね(は?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールちゃん・抹茶&小倉 | トップ | 逃避行日記2013春(その2) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お騒がせしました (山空花)
2013-04-30 12:40:16
いや~、驚かせてすみませんでした。

駐車場でお見かけした時にもしかして…とは思ったのですが、確証が持てませんで声かけれませんでした。
気づいたら、かいねこさんドンデン山荘へ出発されてましたし。

あの後アオネバ渓谷までの道は結構急で大変だったのでは?
お教えしておけば良かったかなと気になっておりましたが、ご無事だったようで杞憂でしたね。

こちらは予定通り?夕方にはフェリーに乗ってしまったので観光はこちらのレポで楽しませていただきます

ひと安堵 (かいねこ)
2013-05-01 01:50:12
>山空花さん

あぁ、よかった。名前間違えていませんでしたね。
名前を呼ばれたときには、大層驚いてしまい挙動不審になってしまい失礼いたしました。
同じ地域に住んでいるはずなのに、何故かバッタリするのは新潟県とは、なんだか不思議なものですね(笑)。

あれだけツアーで歩いているので油断していましたが、結構なコースでしたね。
あんなコース取りをしなければ良かったと、後悔もありましたが、やはり花の魅力には抗し難いものです。

夕方フェリーから、またどちらかに行かれたのでしょうか? こちらは、いまだにフラフラしてます。
Unknown (たけさん)
2013-05-15 12:33:27
ちゃ!どのせつはどもー(^^)
わたしもはレポアップしたよー

ねこちゃんレポも待ってるぜよ~(^-^)/

コメントを投稿

長旅なたしなみ」カテゴリの最新記事