飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

GW日記8

2008-05-03 18:04:22 | 大人のたしなみ
井上ウッドさんに倣った訳ではありませんが、自分も大型複合施設は大好きです。ジャスコっていいですね(笑)。
今回は、十分に睡魔には注意をはらっていましたが、途中にこんな罠があるとは思いませんでした。しかしまぁ、こんな所まで来て、何してるんでしょう…あ、映画館もある(ジュル)。

とにかく巨大なイオンモール下田店より、かいねこでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW日記7 | トップ | GW日記9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきくま)
2008-05-04 09:33:46
あー、そんなところにひっかかってると、GW終わっちゃいますよ~。早く市場に行って、あわびとさざえとサマーオレンヂ買わなきゃ。帰りは、渋滞休みがてら届けにきてくれれば、ちょうどいいんじゃないかな~
返信する
生命線はトップバリュー (かいねこ)
2008-05-04 22:46:01
>まきくまさん

実は、下田といいながらも、そちらの下田ではなく、某所の下田町だそうで、冬の季節に戻ったような陽気に見舞われています(涙)。
立ち寄ったのは、本を買いに行っただけなのですが、大型店舗恐るべしですよ。VVでPE'Zの限定CDを買ってみたり、100円ショップやユニク○を覗いたり、時間のタイミングが合っていたら映画を見ていた事でしょう(汗)。
あ、そうそう。次の記事、ウッドさんとまきくまさんなら分かってくれるかなと…。
返信する

コメントを投稿

大人のたしなみ」カテゴリの最新記事