飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

GW日記9

2008-05-04 11:41:24 | 大人のたしなみ
昨日と打って変わってとても寒くなりました。今にも雨が降りそうです。

どうしても来たかったこの場所に、ようやく来る事が出来ました。期待に違わぬ、まるで演劇のような展示の数々。今日の午前中は、ここだけで終わりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW日記8 | トップ | GW日記10 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アランチャ)
2008-05-04 22:32:00
かいねこさん、こんばんは。
青森まで北上したんですか?
寺山修二なら、そりゃ脚本も短歌も詩集もわんさかありそうですね。
ここまで来ると、北の大地まで行っちゃうのかしら?(笑)
返信する
わんさか (かいねこ)
2008-05-04 23:04:30
>アランチャさん

アランチャさん、こんばんは。
その通りでして、昨日から青森に入っています。本当は、今日辺りには、他の場所に移動するはずでしたが、あちこちに居座り続けたからか、まだまだこちらでご厄介になりそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-07 15:03:21
うわあ、そっちですかあ。
はい、ご期待どおり、わかりますたー。私はちょい苦手な系統ですが、昔よんどころない事情によりけっこう読みますた。
そうなんだ、展示面白いんですね。それは、ちょと行ってみたいです。
返信する
よんどころない (かいねこ)
2008-05-08 22:56:21
>おそらくまきくまさん

コメント有難う御座います。
リアルタイムでなくても、コメント頂けるのは嬉しいですよ。特に、こういった少数の方しか分からない内容ですと、喜びもひとしお。
自分の出会いは、競馬からでしたね。競馬にロマンがあった時代、懐かしいものです(しみじみ)。記念館というと、ただ所縁の品が陳列されているばかりですが、そんな場所とは一線を画しています。まきくまさんは、気に入ると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

大人のたしなみ」カテゴリの最新記事