輪の華

占い師 祈祷師 霊媒師
占室輪協同運営者

【霊視・予知予言・タロット】

義理の父の家

2017-05-21 11:35:19 | 日記
ふと、思い出したことを書きます。


木製の数珠を、ブレスレットのように着けていたのですが、その家に入った途端、割れて飛び散ったことがあります。


木製の数珠が割れるなんて。しかも、物理的衝撃なしに。


霊が多く存在する家でしたが、住人の心が黒かったからだと思います。


一度、子供の頃ですが、義理の父の吐瀉物を飲めと強要されたことがあります。

(ご気分を害した方は、本当に申し訳ありません。)


こうしたことは、普通に日常を過ごしていて、ふっと思い出します。フラッシュバックを伴う時もあります。


夫は、何か思い出して具合が悪くなったら、仕事中でも、すぐに連絡するように言います。


受け止める方も、大変だと思います。


夜中に思い出して、動悸と共に、先日吐いてしまったのですが、義理の父や、その家については、夜中に書かないようにしようと思います。


というわけで、今、お昼に書きました。が、昼食に何も食べられなさそうです。
(元々ブドウ糖などを食べるだけですが……)


こんなことを書いてしまい、失礼致しました。



尚、先程、ココナラハンドメイドにて、御札の販売を開始しました。


数が限られますが、必要な方は御用命ください。


(ココナラのダイレクトメッセージにて、オーダーも受付致します。)



最新の画像もっと見る