輪の華

占い師 祈祷師 霊媒師
占室輪協同運営者

【霊視・予知予言・タロット】

東京へ

2017-11-19 08:37:03 | 旅行
寒いです。

朝、目覚めて不思議な気持ち。

まさか旅行に出られるなんて。

娘と。


会いたい人、二人に会いに東京に行けるなんて。



と、昨日の朝に書いて…

今は帰りの新幹線の中。


東京駅で、おシモのトラブルあり、ノーパン(と、書いて良いのだろうか)になる事態に見舞われる。


昨日の服があったから、セーフ。


写真、特に…スカイツリー関連の写真はありますが、後は人物写真だ…


東京住まいの方々が見ても、「…」で終わる写真ばかり。


ホテルで鍵が開かなくなるトラブル
(神霊現象。神霊です。子供の神様の、かわいいいたずら)2回。

フロントのかたを呼ぶ……


他、光の写真もありましたが、人物の写真です。



何だか、とっても感無量。(多嘉良風味)


ホテルで、友達にお風呂あがりに、ドライヤーしてもらって、

ちょっと泣いてしまった。

帰りの新幹線では、たくさん泣いてしまった。

娘も、すごく泣いていました。




私だけでは、旅行は無理でした。

ぜんぶ、何もかも東京の友達が、娘と私の世話、してくれました。


今日会った友達にも、わざわざ会う場所まで、来て貰って。


人は、二種類。

面倒を見る側、見られる側。


私は面倒見られる側。

周りの人が、すべてやってくれる…

(翡翠ですら)


※翡翠、そう言えば大丈夫かしら⁉

忘れていたわ。


Wi-Fiの環境なら、海外でも話せるわ。

よくわからないけど、舘も多嘉良宅も、Wi-Fiよ…

忘れてたけど、ホテルもそうだよね。


これから、舘に寄って、月曜だから夫に会う。


娘、今日は保育園お休み。



















最新の画像もっと見る