囲連星(会長の独り言)

五目並べに、囲碁の石を取るという概念を加えた新しいゲーム「囲連星」を普及する日本囲連星協会会長の独り言です

でそんなのが普及するの?

2007-01-02 15:55:34 | 囲連星全般
このブログを見てる方は「そんなのやってる人いるの?」って疑問をもちますよね。
まぁ大変です実際。

まず関係者数人から始まりますよね知ってる人が。
で、HPを作ることで毎日2,3人が見てくれるわけです。
囲連星という単語を知ってくれる人が毎日2,3人増えていくわけですよ。
アムウェイねずみ講みたいだw
今は1日ユニークアクセスで100~200程度なので1日100人が覚えてくれる・・・って素通りかもしれないけど。

そんな感じで自己満足で続けてた活動にセンセーショナルな出来事が発生したのが、
忘れもしない一昨年2005年の10月上旬(7日位かなぁ)です。
まぁそのセンセーショナルな出来事に関してはまた後日と言うことで。