ボンジュール・ド・パリ 別館

「ボンジュール・ド・パリ」の写真館およびアーカイブです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいです、ホントに! (xakiaki)
2005-12-17 10:25:17
もうますますクリスマスムードが

伝わってきて一泊二日?いや、ゼロ泊でも

一瞬パリに飛んで行ってしまいたい

気分になってきました。

こんな風景を間近で見られるiqcotさん、

ほーんと羨ましいです!今後もクリスマス

本番までの画像、期待してま~す!!

(それ以降もネ!)



※BHVの地下(DIYコーナー)好きです!

返信する
xakiakiさん (iqcot)
2005-12-18 02:11:35
いよいよクリスマスまであと一週間。



プレゼントらしき大きな包みを持って歩いている人が一段と多くなりました。

昨日はアニエスBで、何を買ったのか同じような包みを10個くらい持ってる人もいました。



今年はブログをはじめたおかげで、私自身も例年以上にイルミネーションを楽しんでいますが、xakiakiさんのように見ていてくださる方がいると励みになります。

いつもありがとうございます(^^)



また別のきれいなイルミネーションの写真が撮れたのですが、本ページのトップに使ってしまいました。よろしければご覧になってくださいね。



BHVのDIYコーナー、私も大好きです。

パリに来た当時はよくお世話にもなりました。

返信する
綺麗です! (jester)
2005-12-18 22:09:51
どの写真もとても綺麗です。

パリのクリスマスなんて本当にロマンチックですね。

jesterはこの2枚目の写真の下をぜひ歩いてみたいです。



東京も六本木や新宿など、イルミネーションが綺麗ですよ。

でも今日は寒いです!
返信する
jesterさん (iqcot)
2005-12-20 00:30:04
ま、その写真の下を歩くということは、百貨店のしょぼい出店の横を歩くということなんですけどね・・・(財布が1000円とか、いろんな形の野菜カッターとか売ってるやつです)。



なんだかとっても寒いそうですね、日本は。

暖冬って言ってたはずなのに・・・。

雑誌ではジャケット一枚で冬を過ごすなんていうとんでもない特集があったとか聞きましたが。



お身体に気をつけてくださいね。

返信する