ボンジュール・ド・パリ 別館

「ボンジュール・ド・パリ」の写真館およびアーカイブです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋はそれだけで…。 (xakiaki)
2006-07-28 08:05:32
パリの橋はそれだけで多くのエピソードを

持っていそうでどれも素敵だなと思います。

ここはどの橋なんですか?

歩道もたっぷり広くていいですよね。

橋のデザインもいろいろあって

こういうのからしても芸術の都だと

改めて思います。

返信する
xakiakiさん (iqcot)
2006-07-28 22:59:36
こんにちは。

セーヌ川クルーズはされたことありますか?それこそいろんな橋をくぐることができてなかなか楽しいですよ。



ここはカルチェ・ラタンの入り口、サン・ミッシェルにあるその名もサン・ミッシェル橋です。



楽しく観光してる人が多い場所ですし、私も旅行者時代は必ずこの界隈のホテルに宿泊していましたから、通るだけでなんとなく楽しくなります。

返信する