ボンジュール・ド・パリ 別館

「ボンジュール・ド・パリ」の写真館およびアーカイブです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです~ (Romarin)
2005-12-02 00:44:51
Merci!  

やっぱりファンタスティックなディスプレー! 

子供に混じって、私もじーっと見ていたいです。

いい夢見られそう(今、夜12時30分)。。。だといいのですが

明日は早朝から仕事で、睡眠時間が、、、



もちろん、楽しく本ページも読ませてもらってます。

レユニオン料理!私はパリに行くとレバノン料理やに行きます。好き です。

だめだ~Z z z z またおじゃまします。
返信する
Romarinさん (iqcot)
2005-12-02 00:51:35
お忙しい中、しかも遅い時間に来ていただいてありがとうございました。



レバノン料理もお手頃価格でおいしいですよね!



クリスマスのディスプレーはあとプランタンのが残ってますのでそのうちUPしますね。



返信する
やっぱり違う! (Romarin)
2005-12-02 23:43:13
今日も渋谷や新宿あたり夜、仕事でぶらつきましたが

パリのように洗練されたクリスマスの飾り付けは、ない。

伊勢丹は毎年いい感じ!です。今年は まだ行ってなのですが。恵比寿のガーデンプレイスあたりは奇麗かも。

プランタン 楽しみにしてます。
返信する
Romarinさん (iqcot)
2005-12-03 06:47:09
こんばんは。



恵比寿のガーデンプレイス、なんとなくよさそうな気がします。



でもちょっとしたものでも、クリスマスの飾りつけってなんかわくわくしますよね♪
返信する