ボンジュール・ド・パリ 別館

「ボンジュール・ド・パリ」の写真館およびアーカイブです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ ♪♪♪  (Romarin)
2005-12-25 00:45:38
Iqcotさま



Je le pense aussi,

Tres tres joli !!

   

Bonne Fete !



   

返信する
素敵な色ですね☆ (xakiaki)
2005-12-25 09:16:45
Merry Christmas☆Iqcotさん!!!

今回も素敵な写真を見せていただいて

ありがとう!私もずっとparisを

身近に感じられ、このページに

来るのが楽しいひとときです。



やはりこの写真でしたか!

一度見たら忘れられませんよね。

幻想的な色だし、色っぽさもあってね!

今後もよろしくお願いします。



返信する
Romarinさん (iqcot)
2005-12-26 08:16:32
メッセージありがとうございました。



Romarinさんは楽しいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか?



年末まであともうひとふんばり。



お互いがんばりましょう!
返信する
xakiakiさん (iqcot)
2005-12-26 08:21:16
こんにちは。



お子さんたちのところにはサンタさんがやってきたようですが、xakiakiさんも楽しいクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?



クリスマスを迎えて、クリスマスシリーズの写真はこれで一応終わりです。ちょっと寂しいですね・・・。



また普段のパリをお届けできるよう、目を光らせながら歩くことにしますね(笑)。

返信する
いつものパリ (Romarin)
2005-12-26 23:56:31
iqcotさま



これからも楽しみにクリックします

取材ヨロシクっ なんて。

無理せず長続きさせてください ね。

  24日は近所の小粋な蕎麦やでジャズ聞きながら

  昨日はウチで私も鶏、焼きました !

  
返信する
Romarinさんへ (iqcot)
2005-12-29 02:25:46
ちょっと体調悪くってお返事遅くなってすみませんでした。



Romarinさんは、お蕎麦屋さんでジャズでしたか!

渋いですねぇ。

それにお蕎麦・・・結構いま食べたいものの一つなんですよね。



私は今日仕事納めでした。

Romarinさんはフリーでいらっしゃるからきちんとした仕事納めの日ってないのでしょうね。



お正月はゆっくりできるといいですね。
返信する