スカンクいっぺとのHappyDays

我が家のペットスカンクのいっぺとの楽しい生活を中心に、その他、日々のいろいろな出来事をのせていこうと思います。

サッカー

2006-05-31 21:13:01 | Weblog

今日は会社がお休み

というわけで、朝からはりきってサッカー見ちゃいました

私は、最近、玉田選手のさわやかなところがお気に入りで(サッカーに

関係ないけど・・・)応援していますでも、今回は残念ながら

ベンチでした

いよいよワールドカップすごい時間に放送になりそうだけど

頑張って応援します

待ち遠しぃ

 

今日のネイルは、essieの447番(DUNE ROAD)です

「白っぽいピンク」色とリクエストしたらこの色を出してくださいました

会社OKの優等生カラーです

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイル (Hula77)
2006-06-01 23:47:51
いつも素敵ですよねー今回のも春と梅雨の間っぽい色で素敵

とある事情でネイルに気合の入らない私ですが、はやく復帰したいなぁ。

あ、そうそう、そろそろブルーが出番の季節ですよん。
返信する
Unknown (ippe)
2006-06-02 08:26:38
コメントありがとうございます今の職場はみんなネイルに興味があって、いろいろコメントしあえるので、私もカラー選びに力がはいりますessieのブルーの季節ですね~こちらこそ、またいい色教えてくださ~い
返信する
今更ですが... (HOPE)
2006-06-02 20:40:49
ホントに手タレみたいですねぇ

これは真面目な話、ずーっと思ってた事ですよん

正体がバレた今、ウカレ度は少ないかも(!?)しれませんが、これからも美しいを披露してくださいね
返信する