TAMA'S DIARY

tama日記

マメ

2005-10-21 13:16:45 | Weblog
ライブの後に、毎回新しいマメが手にできるのですが。やっぱ、それって、叩き方がバラバラで安定してないってことですかねえ。おかしいよね、だってもう12年位ドラムやってるのに、未だにかわいいオマメさんが出来ちゃうんだもん。仕事仲間がたまに私のチマメをみて、どうしたんですか!って、すごく心配してくれるんだけど、私はもう、こんな手には見慣れてるので、はずかしげもなくいるんです。ちゃんとドラムの基礎とか、勉強したほうがいいのか、とも思うけど、いや、もう今の叩き方を変えるのは無理っぽいですよね。かっこいい手になりたいな。そういえば、谷さんから聞いたんだけど、こないだ京都の西部講堂前でライブやったんですけど、その日、シーナアンドざロケッツも出ていて、私は直接話はしなかったんだけど、谷さんの友達が、打ち上げで、シーナさんと、握手をしたんだって。で、もう会うことはないかもしれないですけど、って、その友達がシーナさんに言ったら、シーナさんが、この世界にいればそのうちまた会うわよ。って言って去って行ったらしい。ひぇ~!かっこいい~!と思いました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (しゅんた)
2005-10-31 16:30:07
俺も毎回ライブ後は突き指したみたいな痛みに襲われます。無駄に力入れちゃってるんだろうね~。
初めて来ましたついでに、 (リュウノスケ)
2005-11-01 01:21:06
挟まっちゃうんだよね~(笑
かーくんラブ! (えりざ)
2005-11-06 02:16:58
血まめってほくろの原因になるらしいよ。

ほくろにしてはでっかいか・・・



スティクワークのご用命とあらば何でも聞いてクリクリおマメ☆( ̄□ ̄;)!!

ウレシー (たまき)
2005-11-08 13:01:37
ドラマーズのコメント嬉しいっすね~!!やっぱり、痛くなりますよね!あ~良かった~。私だけじゃないんだやっぱり!マメと乳酸との戦いは続く!