TAMA'S DIARY

tama日記

北海道はでっかいどう。

2005-07-11 22:08:44 | Weblog
北海道旅行に行って来ました。大倉山のスキージャンプ台に遊びに行ったら、あの、ジャンプ金メダリストの、船木選手と遭遇!間近で金メダル級のジャンプを見てしまいました!感想は、スッゲ~!だって、物凄い急な斜面を滑って来て、ジャンプ台で一気に下まで飛ぶんだもん!綺麗だったし、かっこよかった~!ミーハーな私は、ときめきまくりで、思わず、船木選手に、がんばってくださ~い!って、話しかけちゃった~。そしたら、はい。って、返事してくれた~!アハハ。嬉しい!キャ~!カッコイイ~!って、ふと彼氏を振り返ると、呆れて私を見てました。そして、ラーメン食べに行ったら、ラーメン屋さんに入るなり、若い兄ちゃん達がいて、私を見る。え?私顔になんか付いてる?と思いつつも、席について、ラーメンを食べた。食べ終ったころ、店の人が色紙を持って、とことことやって来た。そしてあの兄ちゃん達に、サイン下さいって、言っている。有名人?彼等が帰った後、今の人達誰ですか?って、聞いてみたら、ノーバディーノーズですよ!だって。しらなぁ~い。ノーバディーノーズより、船木に会えた事の方がすごいよね、きっと!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ!船木さんに一票 (えりぐりン)
2005-07-12 21:07:03
船木さんすげー!!下条アトムに似てない?メダリストじゃね?すげー!!船木さんのほうが凄い
私も船木に一票 (さとこ)
2005-07-18 00:09:30
おお!船木を、しかもジャンプしている船木を!!私も船木に一票。ノーバディーノーズ?そんな名前付けるから皆に知られないのだろう。実は私も知らないです。

オーストラリアでは何故か北海道が大ブーム。外人いっぱいいなかった?

ところで、Cさん、双子生まれた??
おめでたい (たまき)
2005-07-20 12:20:29
双子の女の子が無事産まれたそうですよ!早く顔が見たい!船木でしょ。やっぱり。感動してしまいました。北海道は外国から来たらしい人達いっぱいいたよ。涼しくてさわやかで食べ物はおいしいし、最高だった!さとこさんも早く日本へ帰っておいで!一緒にサーフィン行きましょう!
エリコ危機(キューバ危機風) (グッチ恵利蔵)
2005-07-31 00:07:33
別に政治的な危機じゃないけれど、最近カラスが鳴いている姿を目撃します。ワタシ危ない?なんかの予兆か、ただカラスが発情期か?すごくビクビクしてしまうのでした。

ちみは元気はつらつしてる?肉を食べて食べてモリモリホルスタイーン!!