TAMA'S DIARY

tama日記

5ちゃん

2005-09-02 01:02:03 | Weblog
こないだ書いた捨て犬ちゃんの件、なんとかうちで飼えることになりました!良かった~。ヨボヨボじいちゃんだけどそこがまたかわいい感じです。今日は仕事が早く終れて、家でボ~ッとテレビ見たり、お菓子食べたり。で、さっき自分の部屋で、過去の(かなり昔の)カセットテープをあさってました。私が高校生の時にやってたバンドのスタジオ練習のテープとか、ラットのテープとか、、アハハ。私はあまりCD買わなくて、音楽は浅く狭く、人がかっこいいよって勧めてくれるの聞いたり、借りたりで、ジャンルもバラバラで、しかもピンポイントでしか知らないのばかりなんで、、。でもラットっていいですよね!、、?勝手にLAはこんなかんじって、想像した絵が浮かびます。あとは、今まで貰ったり、買ったりしたいろんなバンドのデモテープがいっぱいあって、。そんなこんなで、テープあさりに熱中してたらこんな時間。明日の為に寝なきゃ。バンドって楽しい。みんながいろんな音楽やってて、いろんな人がいて。かっこいい、とかって、何がって、説明できないしな、、。全然話違うけど、最近、寝る前に、たけしの本読んでて、ある学者の説によると、
宇宙の終わり?は、全部が燃えつきて、全てが大きい鉄の固まりになるらしいですよ。真っ暗な中に鉄だけ。ほんとかなぁ。なんかさみしいし怖いよ。時間はどうなるんだろう。それでも時間は流れ続けるのかなぁ。そんな、頭ひねっても、絶対わかりそうもない事をボ~ッと考えたりして更に眠くなりました。おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界の終わりは・・・ (栗井からヤバ男へ)
2005-09-02 23:41:22
インフルエンザって毎年流行る型がちがって、薬も間に合わないから未来には科学兵器になるかも?みたいなことを読んだことがあるっす。



「ばぁかやろっこのやろっ!」って4歳の甥の口癖です。ミニミニたけし。遺伝の怖さが身に染みます。
Unknown (地井 穣)
2019-11-08 18:54:39
宇宙の終わりの話、
興味深いですね。