TAMA'S DIARY

tama日記

諸星くん

2005-11-08 13:34:20 | Weblog
私のともだちんこのエリザベスは、最近韓国俳優にハマっていて、本人曰く、光ゲンジ以来の大ムーヴメント!らしい。私はあんまし興味が湧かないけど、光ゲンジは大好きだ。小学生の時に光ゲンジが大人気で、もちろん私も大好きだった。かあくんファン。原宿のジャニーズショップに下敷きやらを買いに行ったり、かあくんの実家が近かったので、電話帳で調べて電話してみたり、、。今のSMAPとか比べ物にならないほどの大人気アイドルだった。と思う、私は。私は絶対かあくんと結婚する!おばあちゃんになっても、ずっとかあくんの事好きでいる!って、思っていた。いつの間にか、そんな気持ちも消えてしまい、今に至る。でも!この前、笑っていいとも!にかあくんが出ていて、久しぶりに見たら、まだときめいている自分がいました。思い出しましたよ、あの感覚!で、最近、エリザベスと、すっごく久しぶりにカラオケなんぞに出掛けたら、最近の歌なんて、知るわけがなく、レベッカとか、中山美穂などを歌って、ついでに、光ゲンジの、スターライトを選曲しました。そしたら、光ゲンジ本人の映像が流れて、、、。それを見てしまったら、きゃ~!かあくん~
!って、二人で騒いでしまいました。ときめいたときめいた!そりゃときめいた。いかんいかん、私はもうすぐケコ~ンするんだった!でもかあくんカッコイイ!頭の中で、彼氏が微笑む、、。その彼氏の頭に羽飾りを付けて、上半身裸にして、ローラースケート履かせて、カットオフジーンズはかせて、、、。打ち消した。笑っちゃたですよ。そんな話を彼氏にしたら、バカでないの、と、笑われた。笑われてもいい、ワンパクにそだて!とエリザベスに励まされ、日々悶々と過ごしています、、、。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2005-11-08 15:08:27
>その彼氏の頭に羽飾りを付けて、上半身裸にして、ローラースケート履かせて、カットオフジーンズはかせて



そんな怖いこと考えちゃったの...

ああっ、想像しただけで、、
淡いブルーの胸に秘めた切なさ・・・ (えり座席。)
2005-11-17 18:07:36
ジャニーズをたった7人で背負ってたあの頃・・・私もか~くん家へ電話をかけた一人です(お前もかよっ)

か~くんのお母さんの録音テープが流れていたっけね。な~つかしっ!

富士市が生んだ?伝説のアイドルに