しゃべってなんぼ!!

フリーアナウンサー佐々野宏美の日記。
その日の出来事をなんとな~く綴っていきます。

白山まつり

2007-09-08 22:39:04 | Weblog
今日はうちの近くの毎年恒例「白山(はくさん)まつり」。
仕事では夏祭りも行ったけど、
まったくのプライベートは今年初

まつりって独特の雰囲気でなんか好き
普段食べないものも食べたくなったり
普段やらないものもやりたくなったり
テンション上がりませんか

今回は子供の時以来の「金魚すくい」にトライ

いつまでたっても「金魚すくい」って大人気なんですねぇ。
一クラス分位の子供達がわんさかと楽しそうにやってました

自分の番が回ってきて、慎重に・・・慎重に・・・。

その結果が上の写真
黒のデメちゃん含め6匹が我が家にやってきました

・・・・・って、私がとったのはこのうちの2匹なんですけどね

今日は水槽も何もなくて
その場しのぎのタッパーに入れられてるけど
明日までの辛抱だ
明日には快適な環境を

ひらひら泳ぐ姿に癒されながら
ちゃーんと育てます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめ☆ (深夜低速便)
2007-09-09 03:27:40
ここでは初めまして☆
宏美姉ぇが金魚すくいに挑戦!?
しかも6匹も!?っと思ったら2匹(笑)
ブログもピンク色で統一してて可愛いすね☆
たくさーんカキコミするばい!!!
ありがとうございます♪ (ひろみ)
2007-09-09 19:40:28
ウェルカムです◎
小学生にまじって真剣に
やってしまいました

これからもどんどん遊びに来て下さいね~