しゃべってなんぼ!!

フリーアナウンサー佐々野宏美の日記。
その日の出来事をなんとな~く綴っていきます。

私の左足って・・・

2008-02-10 22:50:12 | Weblog
今週は寒さも厳しく、
家の中ではこたつから離れられません

まだ家の周りでは雪が残ってるところもあるし。

雪が降ろうと、嵐だろうと、
仕事があれば外に出ないわけにはいけませぬ。

雪道だし滑らないように気を付けなきゃ!!
って、かなり慎重に歩いてるにも関わらず
ツルツルツルツル滑る滑る

何気なくブーツの裏を見てみたら・・・・・


「なくなってる


一体どういう風に歩いたら
こうも見事にかかとがなくなるんでしょうか??

しかも一足だけじゃなくて二足。
どっちも左足。

うぅぅぅん、ナゾ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整体へ行きなさい (キスケ)
2008-02-13 19:53:41
腰とか背骨が歪んでいるのでは?
体壊さない程度に頑張って下さいな!
私もカカトなくなるけど (よっちんです)
2008-02-14 17:02:15
なくなり方がハンパないっス!ウケる~。ところで長崎ではランタンやってますよ!ヒロミさんの島唄思い出します。
親戚? (佐々野 正司)
2008-02-15 12:56:14
うーん 同姓で同県人 ?

もしかして 親戚?

迷惑のつもりではありませんが 絹代(母)ご存じか

な!

弟の嫁さんが ひろみ さん だけど

あは 、 間違いでしたら ごめんなさい

あれ こんな事書いて 何したいだろ?
返信 (宏美)
2008-02-19 23:48:44
>キスケさん
いや、自分でも歪んでるんじゃないのかなぁ・・・って
思ってるんですよね・・・。朝起きると左右の足の長さが違う時があるので(--;)

>よっちんさん
また!!そんな思い出さなくてもいい事を(笑)
今年のランタンも寒かったんでしょうねぇ~。

>佐々野より佐々野様
うぅぅぅん、多分親戚ではないと思うんですが・・・。
ちなみに五島・福江出身の方でしょうか??
福江には「佐々野」姓がいっぱいいますよね!?
ちなみにうちの出も元は福江でございます。
もしかしたらどこかで繋がってるのかもしれないですね!!
久しぶりにPCあけて (sasano)
2009-03-06 14:28:24
ありゃ 1年も前の返信メッセに気づきました。 福江市黒瀬生まれです。
そうか・・・・五島出身だからか

納得しました。今後も頑張ってください。
応援しています。