しゃべってなんぼ!!

フリーアナウンサー佐々野宏美の日記。
その日の出来事をなんとな~く綴っていきます。

今日からスタート☆

2007-09-08 02:51:04 | Weblog
ずーっとやろうやろうと思っていたブログを
いよいよ今日からスタートします

どれ位始めるまでに時間かかっただろ

とにもかくにもなんとな~く綴っていきますので
よろしくお願いします

まずはやはり自己紹介から・・・。

地元長崎でフリーアナウンサーを約5年やって
おととしの4月に心機一転東京にやって参りました
その時は「もうしゃべるのはいいかなぁ・・・」
な~んて思ってたんですが、
やっぱりウズウズしちゃうんですねぇ
今年の4月から、再びフリーアナウンサーの仕事を始めました
しかもこのお江戸で
なかなか最初は思い通りにいくわけもなく
1から・・というよりむしろ0からのスタートで
初心に返った感じで今はものすごく充実した日々を送っております

三十路街道、もう一花咲かせます
をモットーに頑張ってます

今までも応援してくれてた方、
そして初めて見てくれた方共々よろしくお願いします



最新の画像もっと見る